2010年8月21日土曜日

ホームスクールのトークブログを始めます


ホームスクール、ホームエディケーション、アンスクールいろいろ言い方はありますが、学校に行かないで家庭で子どもを育てる方法に興味を持ち、意見をお聞きしてきました。

反対する方たちの方が圧倒的に多いと思っていますが、
まだ完全に納得していません。

子どもをどう育てるのが理想的か真剣に考えてみたいと思って立ち上げました。

このブログはグループブログの形式を取りたいと思います。

グループユーザーになる方は
ホームスクールクラブに参加希望と書いて
mythreelittlekittens@gmail.com
にメールをください。
こちらから 確認メールが送られます。
そこからブログにアクセスすると登録が完了し投稿が可能になります。

なお、コメントは誰でも送ることができます。

お待ちしています。

言葉
求められないのに教えると、それは事実上、私たちが「君は、自分がこれを知るべきだと言うことが分かるほど利口ではないし、それを覚えられるほど利口でもない」と言っていることになります。」ジョン・ホルト

0 件のコメント: